旧・音気楽ブログ

麹町PACOライブレポート

yuka&chiggy@麹町PACOのサムネイル画像もう3日も前になってしまいましたが
先週金曜日、雨上がりの夜
麹町の小さなライブハウスPACOでのライブ
入りきらないくらい沢山の皆さま
お越しいただきありがとうございました!!

今朝のニュースで
ロボットが作曲した音楽で癒される?
なんて話をしていましたが
そんな事は絶対ありえな~い!!
データを入力して作曲は出来ても
肝心な人間らしい感情がないんだから
そんなもんで
人が感動したり癒されたりするわけないだろ~!!
と、一人で熱くなっていた今朝であります
yuka&chiggy@麹町PACO2CDとも違う
生演奏ならではの楽しさ
ライブにいらしてくださる皆さんは
そういう楽しみ方が分かってらっしゃる方だと思います

その時々のフィーリングで生み出される音の会話
それを感じたリスナーさん同士が
それに対して言葉で表現して
それに私たちもまた反応して
会話がはずんだり
色んなコミュニケーションが生まれます
そしてそのライブをやってる空間を
快くしてくれるお店の雰囲気
心のこもったお料理とお酒

それがライブならではの良さですよね

お写真を提供してくださったFさんとKさん
ありがとうございました
PACOの美味しいお料理も写っててラッキー

yuka & chiggyそんな楽しい空間を作り出すべく活動しております!!
yuka&chiggy@麹町PACO3
Chip And Daleみたい・・・と言われました( ̄▽ ̄)
Mさんのナイスショット!!

そんな楽しい麹町PACOのライブ
次回は夏の終わり 8月26日(土)です
ご興味ある方
とっても小さいライブハウスで
席数に限りがあるので
ぜひご予約くださいませ~!!