旧・音気楽ブログ

仕事納めでした!

今日仕事納めの方も多いと思います
yukaも一応今日が仕事納め
とはいえまだまだ事務仕事が残っておりますが・・・

今日は今年最後に相応しく快晴!!
48428377_547019239100009_5956795975111540736_n.jpgのサムネイル画像
音気楽工房の入ってるユーワビルも改装工事が終わり
ピッカピカ!!
気持ちい~い!!

今年の締めくくりのレッスンは
ヴォーカルの生徒さん
最後に持ってきた曲が
「A Nightingale In Berkeley Square」

あ~やっぱりいい曲だ
でやっぱりこのヴァージョンが素敵
Mel TormeとGeorge ShearingのDUO
自由自在で
ハートフルで
二人で大事に音楽してる感じが最高です

yukaも歌おうかなぁ

こんな風に歌えないけどね・・・

なんて事を言ってる場合じゃないのです!!
年始に遊びほうけるので今から仕込みを始めなければ!
そう、来年の最初はライブ始まりなのです

1月5日(土)野毛JUNKで
yuka & chiggy Special Quartetですよ~!
音気楽セッションは翌週の12日に変更です
「ゆか先生」と「千装先生」のライブにいらしてくださいませ!!

yukaの新曲も発表します!!お楽しみに!!

奇数月第1金曜日恒例のyuka & chiggy Special Quartetですが
一月のみ第1土曜日になります
今回は初共演のドラマー田中嘉明さんを迎えて
何が起こるかお楽しみに~!!
野毛JUNK~yuka & chiggy quartet 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 1月5日(土)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.田中嘉明