旧・音気楽ブログ

何様のつもりや!

「流れ星」、いつでもどこでもお出しいたします。何じゃソリャー!

まさに神への冒涜以外の何物でもない。流れ☆は自然現象でしょう。それを勝手に作ってお望み通りに演出しますだー?。どうやって作るのかは自分で調べてくれ(原理はとても簡単な事らしい)。が、費用が相当掛かる。又また、バカな富裕層狙いか。彼女を喜ばせるために大金をはたくアホ男がいるんだろうねー。「君の誕生日に素晴らしいプレゼントを贈るよ!」かなんか言って・・・。
天空はお前の物じゃない!。世界中の人々が共有する神からの贈り物である。それを私物化して、たかがあほ女のために、なーにが「流れ星」だ!。大自然のスクリーンである天空をなんだと思ってるんだ。企画したのは何だか得体のしれない企業の女社長ということらしいが、地獄に落ちろ!このバカ女。

流れ星演出の装置を載せたロケットが、先日打ち上げに成功したらしい。NHKのアナンサーのコメント、「打ち上げが成功いたしましたー!夢いっぱいのこの企画、まさにその夢が本当にかなう、そんな時代になったんですねー!!!!」。

NHKの視聴料、払うのやめた・・・