旧・音気楽ブログ

何足の草鞋?

毎日なんでこんなに時間が足りないんだ~!
でも忙しい事は良い事ですね
やる事が沢山あるうちが花・・・

先々週の週末は倒れてたので事務仕事が山積み
昨日と一昨日で溜まった経理仕事と
溜まった頼まれてる譜面作り5曲と半ば趣味になってるアレンジを3曲一気に仕上げ
あ~すっきりした!!

DSC02605.jpg

アレンジした3曲は来月の野毛JUNKの新企画3月10日の「ジャズで歌謡曲Night」で発表しま~す!!
メンバー皆それぞれアレンジして素敵なヴォーカリスト「ほんごさとこ」さんの歌で素敵になる、、、予定!!??
お楽しみに~!

そして本日は朝から夜までレッスン
合間のお昼に我が息子の悠生くんの授業参観は二分の一成人式というイベントでありました
合奏したり音楽に合わせた縄跳びのパフォーマンスがあったり
みんなで音読する群読?があったり
合唱があったり
うちらの頃はそんなもんなかったけどねぇ

52387563_1204183329738516_7999306928725426176_n.jpg

10歳にもなるとしっかり者とボケっとしてるヤツとはっきり分かれてきますね~
悠生は後者・・・・(-_-メ)
まぁこれからどうなるか分かりませんが、、、
今後に期待しましょう
先生業と母ちゃん業で今日もへろへろです