旧・音気楽ブログ

あ〜ーぁ〜ー

頭の中そんな感じです。
この時期になると焦り出す。

何がって。。。
個人事業主の方はおわかりのアレです。
はい「確定申告」。

IMG_1041.JPG

毎年2月も終わりに近づき、花粉が本格的に飛んでくると、焦り出します。
しかも今年は旦那の分もやらなきゃで、なんか仕事が3倍にも4倍にも膨れた感じ・・・。
まぁもっと早くからやればいいんですがね。。。

しかも昨日くらいから本格的に花粉にやられています。
鼻は出るは目は痒いは。
鼻はまだマスクでどうにかできますが、目!
ゴーグルしたいくらいです。
花粉メガネはいつになっても改良されず、あんま効かないし、誰か良い対策知ってる人いないですかー?
あーーぁーー