旧・音気楽ブログ

夢中になれる事

最近描いた我が家の画伯の作品はこれ
綺麗なお酒のボトル
アトリエの先生に現物とデッサンした絵を写真に撮って
「母ちゃんに送って!」
とリクエストしたそうで

image2.jpg
「細かい文字はぐちゃぐちゃってすればって言ったけど
悠生くんは納得しなくて
夢中になって細かい所を全部描いてました
沢山褒めてあげてください」
と先生のコメントと共に
写メールが送られてきました

夢中になれる事と言えば
工作も大好きです
ただし全部飛び道具だけどね

今朝レッスンに来た生徒さんと
ゴールデンウィークの恐るべし10連休について
情報交換
もう既に旅行は手遅れ
しかもどこに行っても激混みだろうし
かと言ってずっと家にいるのも気が狂うし・・・
やはり皆さん子供たちとどう過ごすか悩みますよね~
悠生に10連休の過ごし方を聞くと
「木工をやるんだ!」
と・・・・もちろん銃
まぁゲームやYOU TUBE以外に夢中になれる事があるのは
と~っても良い事ですね
その間ママは音楽に夢中になれそうです、ホッ