旧・音気楽ブログ

美味しいお酒は・・・

昨日は西新宿にあるワインバー「Riesling」さんで
いつもお世話になっているドクトルイトーのジャズパーティーでした
ゆかちぎで行ってまいりました~!

53410261_1348142828656782_4502996944674619392_n.jpg54515769_333892790567122_2723399008176308224_n.jpg

演奏の合間に出てくるワインとお料理のおいしい事ったら!!
調子に乗ってドイツビールから始まり53718354_476286712909546_8215005387535941632_n.jpg
スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインと
ぜ~んぶ頂きました。
普段だったらワインを飲み過ぎると
翌朝大変なことになって
今頃後悔してるところですが・・・

今朝は全く残ってない!
やっぱりいいお酒は翌日残らないんですね

そしてホワイトデーだった昨日
我が家のボーイたちからイチゴ桜餅のプレゼント
そしてお客さまからも桜色のクッキー

コースターは
悠くんが学童で作ったんですって

昨日美味しいもん沢山食べたから
今日もまだまだ頑張れそうです!

さて、これから荏田南ゴスペルのレッスン!
みんな張り切っていこ!!