旧・音気楽ブログ

新しい時代

さて、令和になり世間はその話題一色ですね!

皆さんはどんな風に新しい時代を迎えましたか?

我が家では令和初日から旦那の携帯が壊れ、その上WiFiが繋がらなくなり不便な生活が続いています。。。
唯一繋がるのは私の携帯。
今も携帯からインターネット共有してこれを書いております。

さて、そんなことはさておき、私は平成最後に、友人のコンサートに行ってきました。
高校からの友人で、音楽高校・大学と共に勉強した仲です。
彼女は今、合唱指揮者で、と言っても普通の合唱ではなくかなり前衛的な舞台芸術的な合唱で
とっても面白いです。
今回はダンスとコラボなんかもあったりして。
同級生が活躍している姿を見るのはとても嬉しいです。
とても充実した気持ちと刺激をもらって平成最後を閉じることができました。

IMG_1129.JPG
素敵なプログラム。

さて令和も皆さんよろしくお願いします。
どんな時代になるのでしょうね。

ひとまず5/4は音気楽セッションですよ〜♪