旧・音気楽ブログ

素敵な休日

昨日はこの10連休で唯一家族三人がお休みの日でした
晴れ男の悠生クン
見事な快晴の一日
朝からみんなで寺家ふるさと村にサイクリング!!

59541868_2505667302999493_2479150497294974976_n.jpg

熊野神社から入ってちょこっと林の中を散策

57308587_2451873981523355_3781863573374894080_n.jpg青葉区とは思えないのどかな田園風景

59550257_2159585424353010_9033414231877222400_n.jpg

しゃくとり虫くんかわいい~

59580193_1213184735525359_1289790971185201152_n.jpg

帰ってくると悠くんとパパから一週間早い「母の日」の素敵なプレゼント
59449125_525610164638646_5785229580872712192_n.jpg

悠くんからのお手紙

59552302_344436042879644_4925982422249504768_n.jpg

父と母が逆転してる我が家の象徴ですなぁ

きっと父の日には
「父ちゃん、いつも美味しいごはんを作ってくれてありがとう」
になるのです・・・ハハハ・・・(-_-メ)







そして、午後は父ちゃんのセレブなお姉さまの広尾の超高級億ションへお邪魔しました
朝とのギャップが激しすぎ~
大事な休日を存分に楽しみました!!

さて、我が家は今日はまた仕事モード
それぞれ悠生は習い事、ママは一日レッスン、パパも仕事です
がんばろ~

皆さまはまだ今日までお休みですね
良い休日を~