旧・音気楽ブログ

ご褒美

ここのところ夜出掛ける事が多かった「母ちゃん」ですが
昨日は、運よくレッスンの合間に授業参観に行くことが出来て
取りあえず、ちょっぴり点数上がったかな?

子供を虐待するなどの事件が多い今日この頃ですが、
幸い我が家近辺は皆平和そうです。
子供たちがみ~んな伸び伸びしてました。
そんな様子を見て一安心。一応親ですので。。。

で、父ちゃん発案で、
今日のご褒美に
回るお寿司屋さんへ行くぞ~!!(回ってるのがミソね・・・)
てなわけで

P1000079.jpg

左の皿の山は父ちゃん(ちょっと食い過ぎ(-_-メ)
真ん中は悠くん(ひぇ~、よく食った!)
右の皿とビールのグラスが母ちゃんでした(またぁ!)

あんな食が細いと思ってたのに、いつの間にやら良く食べるようになった息子
回る寿司屋で良かった。。。。
中高校生の男の子のお母さんたちは、よく外食に行く前に、息子にご飯を少し食べさせてから行くって聞きますが、
うちも近いうちにそうなりそうです。。。。