旧・音気楽ブログ

音気楽工房の ピアノレッスン

今日の朝はどしゃぶりの雨・・・rain

今、工房にいて、こうしてブログを書いているわけですが、
ここにいると色々な方が工房に訪れてきます。

「レッスン始めたいんですけど・・・」な方、
「Q☆PIANO見たいんですけど・・・」な方。そしてやはり一番は生徒さん達!
毎日、子どもから大人まで。もっと詳しく言うと2歳のお子さんから定年退職された方々まで。
幅広い方々が工房に訪れます。
年齢層も幅広ければ、キャラも幅広い!
十人十色ですshine

そしてレッスンに来る目的も皆さんそれぞれ。
昔ギターを独学でやってたけどちゃんと習ってみたい!
コードが分かるようになりたい!
もっとうまくなりたい!
音大に行きたい!聴音・ソルフェージュをやりたい!

そして音気楽工房のすごい所は、何でも対応できる講師がそろっていること。
皆さんの柔軟性には驚かされますeye

ピアノ講師陣もクラシックからジャズまで、
そしてピアノを始めるにはまだ早いかな~?の小さいお子さんのためのリトミックも充実しておりますtulip

音楽始めてみたいという方、ぜひ音気楽工房に遊びにいらしてくださいscissors