旧・音気楽ブログ

とうとう子連れで

パーティー仕事に行く羽目に・・・
あてにしていた「じじばば」不在の為・・・

でも時間が短かったし、社長の親しくしているお店からの依頼という事もあり
不幸中の幸いでした
そして、知らないうちに
待っていられる歳になりました

ママは朝からレッスン
悠生は昼から工作教室
パパは悠生を教室に送った足で、一足先に店に行ってピアノの手入れ

パズルみたいです
まずレッスンが終わると新百合ヶ丘の教室まで悠生を迎えに行き
はい、昨日の作品はこれ
P1020873 (2).jpg
発泡スチロールで形を作って
作った型にペンキを塗って
布に模様をプリントするってもの

いやぁ、作品が丸められるもので良かった~

そして、新百合ヶ丘から新橋へ移動

結構乗り換えがあって
子供には果てしなく遠いかなぁと思ったけど

電車も乗り換えると色々雰囲気が変わり
それなりに楽しんでいる模様



そして新橋から徒歩5分くらいのSt.SAWAIオリオンズに到着
悠生が通されたのは事務所スペース
「結構いいとこじゃ~ん」
「おいおい、何さま!?」
とご満悦で2時間くらい過ごされた我が家の王子さま

パーティー後はお店からご馳走の数々が!
P1020874.jpg

悠生もちゃっかりご馳走になったローストビーフ
「う、うまい~!」

P1020876.jpg
















こういう事を許してくださるオリオンズさんに
感謝です
お世話になりました!!