旧・音気楽ブログ

今年も残りわずか

いつもバタバタの日々ですが
何で年末は更にこんなにバタバタなんでしょうね
年賀状も何にも書けていません

明日もまだ音気楽工房でレッスンやる先生がいますが
取りあえず私のレッスンは今日が最後

朝一で一人教えて
yogaに行き今年の灰汁を落とし
落とし次いでに銀歯まで落とし
明日は最終日だった歯医者に駆け込む予定・・・(-_-メ)

今年は20周年で色々ありました
でも音気楽工房もとっても凝縮されてあったか~い空間に生まれ変わりました

26133848_1386447634798366_1721837507_o.jpg
沢山の方が音気楽工房に関わってくださったお陰で
今があります

今日のyogaの瞑想の時間は
今年関わった方を思い描いて心からの感謝を伝える時間

本当にそうだな
人は一人では生きていけません
関わって下さる全ての人がいるから
今の自分があるんだな

みんなありがと~~~~!!

そして
忘れちゃいけないパートナー
悠生がスキー合宿で不在のディナーは
大事なパートナーと二人で
彼のお手製のローストビーフと
彼の長年調律に行っている銀座オリオンズの差し入れのワインで

かんぱ~い!

今年も皆さまありがとうございました

さて
今年の残った事務仕事をやっつけます