旧・音気楽ブログ

ブタさんのお尻が・・・

我が家では
ず~っと昔から500円貯金をしております
そんな事を知った母がいつだったか買ってくれた金のブタさんの貯金箱
27484637_1414750545301408_2086697194_o.jpg

金色大好きな悠くんもお気に入り

そんな貯金箱からパンパンに溜まった500円を出そうとすると
入口がちっちゃくて中々出てこないのです
それをちまちまと指を突っ込んで出すのですが
だんだん面倒くさくなり
ブタさんをフリフリ
カチャカチャと景気のいい音がするので
調子に乗って振っていたら

ん?
なんか随分出が良くなったじゃん?

と思ったら
この通り・・・(-_-メ)

27479110_1414750635301399_1241600745_o.jpg

悠くん、すまん・・・
でも悠くん考えました
欠片がお尻にピッタリはまるので
瞬間接着剤で直して
軽いお金の貯金箱として使う事にしましたとさ!