旧・音気楽ブログ

ピアノ屋さんの工作

昨日のおもちゃのピアノ
はっきり言ってピアノ修理の技術とは全然関係ないものです
普段の工作と同じ
「こうなって
 こうなって
 ふむふむ
 だからここにこれを付けて・・・
 ちょっとホームセンター行ってくるわ!」とかやってますから

そうなのです
社長は大の工作好き

あざみ野店からいらしてる生徒さんはご存知だと思いますが
あざみ野店にあった家具は全部社長の手作りでした

この看板もあざみ野店にかかってたもの
28312364_1437073899735739_1648368927_o.jpg

そして入口のカウンターは江田店を開店した時に作ったもの
28308789_1437074099735719_481085903_n.jpg

あざみ野店にいたころは暇さえあれば作ってましたね
まるで今の悠くん状態
そして片付けは全部yukaが・・・(-_-メ)
やっぱり親子ですなぁ

なので今回の可愛いおもちゃのピアノも
ひ~ひ~言いながらも結構こだわって直しているようです
出来上がりが楽しみです

パパがんばれ~!!