旧・音気楽ブログ

太陽と月

太陽と月の関係はどうなっているのかというと、太陽は熱と光を放出しその光を受けて月は輝く。なんとほほえましい関係でしょう!男女の関係における理想形かもしれません。男としてはやはり「太陽」で在りたいわけで、そのわがままに放出したエナジーを優しくしっかり受け止めてほしいんです!女性に!(私の場合は・・・ですよ)
「わがままに放出!」というのがミソなんだなー。最近そおいう男が減っちゃってよ、炎を出さない・光を出さない/燃えない・輝かないんです。草食系だとか言われて居酒屋でサラダなんか食っていやがる。装飾系って感じのやつもたくさんいやがる。そこに五郎丸さんの出現なんかがうれしい!本当は、こおいう男臭さを求めているんだよ、女性は・・・(っまそうじゃない方もいらっしゃいますけどー)確固たる信念を持って突き進む。男とは本来そうあるべきだ!来年も突き進むぞー!・・・っといってみたいなー。男が偉くて女が偉くないとかの話じゃない。何のために男と女がいるのか―。男は男らしく、女は女らしく。子供は子供らしく、年寄りは年寄りらしく、父は父らしく母は母らしく、先生は先生らしく医者は医者らしく・・・今どきの人、みーんな「らしく」ない。「らしさ」でいることから逃げている。その方が楽だからです。言い訳人生のために「らしく」なりたくないんですねー。おまけに節操もない。世の中おかしくなる一方です。今一度、「太陽と月」に学びましょう!

IMGP1664.jpg