旧・音気楽ブログ

今夜は銀座のバーです

今月最後の演奏は
yukaのお気に入りのお店
銀座のホテルのバーKarinで
今夜はソロです

先週はDUOだと思って行ったら
相方おらずソロでした
がっくし・・・
でも独りで結構楽しんできました

あるステージでは全員外国人の方
スペイン語やフランス語や英語が飛び交ってる中
つら~っとした顔して
スペイン語やフランス語や英語で歌ってきました
英語の歌詞が面白い曲に拍手が来たり
イケイケでピアノソロ弾いてたら拍手が来たり
聴いてないようで聴いてるリスナーさんたちの反応も面白くって
独りでもかなり楽しんでおります

でも花粉症がまだ抜けないのか
なんだか喉がイガイガ・・・
今年の花粉はシツコイですね

今夜はどんな夜になるかなぁ

Cocktail Karin.jpg

銀座Cocktail KARIN~カフェ&バー
♪HP http://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/restaurant/#anc-karin
♪Date 4月27日(金)
♪Place 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア16階
♪Tel 03-3543-3153
♪Time 20:00~23:30(30分4ステージ)
♪Member Key.Vo.幡野友香