旧・音気楽ブログ

ホッと一息

毎日暑いですね!
でも夏生まれのみおは嬉しい気候。
なんだか、こう暑くなってくると、色んな感覚が覚醒すると言うか、そんな感じになるのですね。
自分ではそんなつもりないですが、冬は冬眠してるみたいです。

さて昨日は、久しぶりに朝から演奏のお仕事が入り、通勤ラッシュの電車に揺られお仕事して来ました。
帰りはウトウト。。田園都市線で熟睡してしまいました。
ハッと目が覚めたのは、ラッキーなことに江田駅。
午後はまた別の場所でお仕事だったのですが、朝と午後のお仕事の間に
忘れ物を取りにちょっくら音気楽工房へ♪

やっぱり落ち着きますな〜この場所は。
ゆか先生と吉村先生がレッスンしている横で、
みおは駅で買って来たパンをパクパク食べてホッと一息。

IMG_0294.JPG

午後のお仕事に向けて、リラックスな時間を過ごせましたとさ♪
さて今日も、音気楽工房でレッスンです!