旧・音気楽ブログ

夜の街の朝はこんな

いつも夜行く街に朝から仕事で行くレアな日でした

33099779_1523717451071383_2358333767338164224_n.jpg

いつもの風景が全然違って見えます

朝からこちらで珍しく出張レッスン

33083935_1523717474404714_3051064683118198784_n.jpg

そして夕方まで桜木町でヴォーカルサークルの伴奏のお仕事
う~ん
やっぱり疲れた~

さて来週はこちら野毛JUNKでゆかの音気楽セッション
元祖セッションがなくなっちゃうので
ゆかの音気楽セッションでインストもやろうかと思ってます
参加者がいれば・・・だけど・・・

夜遅くまでやるので
みんな来てね~!!

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月28日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)