旧・音気楽ブログ

創作意欲が止まらない!?

いつも止まらない悠生クンです
気が付くと工作をやっております
最近の傑作はこちら

P1000617.JPG


輪ゴムで走る車P1000616.JPG
これ、結構なスピードでチョロキューみたいに走ります
中のメカはパパが考えたらしいですけどね・・・
でもデザインがなかなかいいんじゃない?
前からみるとバッタみたい

ママもそろそろ新曲作りたいなぁ・・・

と思っていたら

昨日久々に丸一日自分時間が取れたので
思いっ切りリフレッシュできました

昨日は譜面づくりに没頭
今度のJUNKでやるロックナイトの曲を
しこたま聴きまくって
ハモりの譜面を二曲仕上げました

ロックの曲も良く出来てるんだよねぇ。。。

そして今朝
心地よい風に吹かれながら
洗濯物を干してたら
ムムム
なんかメロディーが浮かんだよ!
ちゃんと仕上がるかは不明ですが・・・

さぁ仕事終わったからこれから仕上げてみるかな