旧・音気楽ブログ

ピアノとバイオリンとフルートで

昨日は、朝から多摩センターでトリオのお仕事でした。
普通、ピアノトリオってピアノ、バイオリン、チェロなのですが、、、
色んな事情があり、フルートのトリオになりました。

色んな曲をやったのですが、その中に、「Tomorrow」という90年代?流行った歌をやりました。
懐メロです。繰り返しもいっぱいあって、初見だし3人でスリル満点で演奏してきました!

そして、その朝の出来事、
慌てて家を出たら、途中で思いっきり転びました。
大人になってから転ぶって。。。と衝撃を抱えながら電車に乗り込みました。
誰にも見られてなくてよかった。
膝小僧、すりむいたけど・・・。

さて今日ももう家を出なくては!
慌てない慌てない。