旧・音気楽ブログ

大好きな8月に入りました

夏生まれのyukaの大好きな8月のスタートです

7月最後の昨日は17年くらいレッスンに通って来てくださってる生徒さんのレッスン
積もる話があって沢山おしゃべりしちゃいました
「ちょっとしかピアノ弾かなかったねぇ」
「あんまりやってないからいいの。もっとしゃべりたい感じ」
「今夜は独り暮らしなんだぁ。じゃあ呑みに行こっか?」
なんて冗談半分で言ったら
「もっと話したいから、一回帰ってまた戻ってきま~す」

そしてこうなりました!
38168690_1620006761442451_1925923327629590528_n.jpg

しかも誕生日の花まで!!
38137334_1620006751442452_7148050934713548800_n.jpg
音気楽工房とyukaの成長をずっと見守ってくれて
yukaに色んな刺激を与え続けてくれてる大事な生徒さんです
yukaの音楽も理解してくれてるし
母の事も良く知ってるし
17年も通ってきててライブにも沢山来てくれてるのに
二人だけで呑みに行くのって初めてじゃない?

色んな話をして素敵な時間を過ごしました

ゆか先生っぽいからって
プレゼントは野生のヒマワリだって

そんな素敵なヒマワリと共に
8月のスタートです

のんびりとした独り暮らしも昼まで

怪獣くんたち帰宅の後は洗濯と掃除と洗い物の山!!

はぁ・・・疲れるけど・・・

幸せな証拠ですね

また今日からがんばろ