旧・音気楽ブログ

ゆかちぎパコライブ

いやはや濃ゆ~い週末連ちゃんライブでした
楽しすぎて、はしゃぎ過ぎた~!!
呑み過ぎた~!

42227719_2063970603640094_5575433738566762496_n.jpg
まずは金曜日のパコライブから
生憎の雨模様にもかかわらず
またまた大入り満員の楽しいライブでした
お越しくださった皆々様ありがとうございました!
千装先生のフルートの生徒さんや笛吹のchiggyファンが沢山集い
その中にゆか先生の生徒さんもチラホラといるので
楽器やってるお客さま率がやたらに高いのです

42202786_2063969936973494_1479100931885760512_n.jpg

休憩中もライブ後も音楽談義に花が咲き
工房祭に参加した生徒さんとも沢山お喋り出来ました

そしてライブ後は
「こんな時間にこんなに食べてよいのだろうか」
と罪の意識も食べ始めたらどこへやら
やっぱり美味しい賄いを完食
あ~あ

42351606_2063969170306904_3990300286164926464_n.jpg

次回のゆかちぎパコライブは12月22日(土)です
ゆかちぎと共にクリスマスを楽しみませんか?
ぜひぜひいらしてくださいませ~