旧・音気楽ブログ

フルートにギターにピアノにパーカッション

昨夜の野毛の街は
三連休のせいか
ジャズプロムナードのせいか
熱気むんむん

そんな中で野毛JUNKは10/8の今日11周年
いつものように盛り上がりました
お越しくださった皆々様ありがとうございました!

yuka & chiggy & YOUという
時々やってるユカチギとマスターのトリオに
今回はyukaのリクエストで
なんとまぁ
ラテン界の有名パーカッショニストの美座”Mizalito"良彦がゲスト出演
きゃはは~!!
楽しいったらありません!!

43400816_1436485819815223_7705136466774458368_n.jpg

控えめで温かいプレイはもちろんですが
美座さんのそんなプレイと同様の温かいお人柄にすっかり惚れてしまいました
そして、先輩捕まえてこういっちゃなんですが・・・可愛い!!
表情がとっても可愛いんです
見てるだけで幸せになっちゃいます

そんなスペシャルYY Quartetとなった昨日も
ジャズやらポップスやらラテンやらオリジナルやら
そして去年に続きDear JUNKというyukaオリジナルの歌ものの曲を
「11年」に歌い替えてJUNKにプレゼントしました

美座さんもユカチギのちょっと変わった世界を面白がってくださった様子

43290982_1600444476723739_2123735124552974336_o (3).jpg

指がたくさん!?

さてyukaはまたすぐJUNK2Daysです
毎日楽しいJUNKです
まだ来た事ない人
ぜひ一回来るべし!!