旧・音気楽ブログ

先生名利につきます

今日は朝10時からさっきまでレッスン、レッスン、レ~ッスン!!
喋りすぎて何だか喉がガラガラする
いや、昨日呑み過ぎたせいか???

とそんな事はどうでも良いのですが・・・

今日もそれぞれの生徒さんが
yukaのレッスンを受けて
それぞれに発見や感動をして帰って行ってくれたことが何よりも嬉しいです

「先生がベースライン弾いてくれたら上手くなった気がした!今の楽しかった~!」
とか
「今まで色んな先生に習ってきて、全然コードが覚えられなかったのに、
今日こんなに弾けた自分に感激してしまいました。
先生教え方上手い!」
とか
JUNKの音気楽セッションで仲良くなったヴォーカルの生徒さんが
今日前後にレッスンになって
「二人で歌える曲を作ろうか」って話になり少し仕込んでから個人レッスンに入った生徒さん
お仕事で物凄く疲れてたんですって
「今日くる前に疲れ切ってしまって気合がなかったのですが無理矢理来て良かったです。
来れば元気になるって分かってたから。
楽しみがまた一つ増えたし、今日も来て本当に良かった。」
とか

みんなそれぞれ自分の丈で音楽を楽しんでます
音気楽工房ってそんな場所です
迷ってるあなた!
ぜひ一度遊びにいらしてくださいね

今日もまだまだ他の先生のレッスンは続いてます
DSC02584.jpg