旧・音気楽ブログ

ゆかちぎのX'mas Live

クリスマスが近づいて参りました
もう街の中はクリスマスの飾りつけがいっぱいですね
音気楽工房もちっちゃなクリスマスツリー

DSC02581 (2).JPG

そしてyukaもクリスマスの曲たちの仕込みに入ります
久しぶりに開くとなんてみんなステキな曲たちなんでしょう
今年はゆかちぎのクリスマスライブもありますよ~
早速のリクエストもいただいちゃいました
新曲を仕込みます
散々営業仕事した後のライブだから
きっと上手くなっているに違いない!?
みんな来てね~!

麹町パコのギュッと詰まった空間で
ゆかちぎの爆笑ライブです
クリスマス前の土曜日
ゆかちぎとクリスマスの曲たちを沢山楽しみましょう!!
麹町パコ~yuka & chiggy X'mas Live 
♪HP http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/
♪Date 12月22日(土)
♪Place 東京都千代田区平河町1-6-11エクシール平河町102
♪Tel:03‐3221‐1780
♪Time 1st 19:30~ 2nd 21:00~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Key.Vo.幡野友香(yuka)