旧・音気楽ブログ

yukaの音気楽セッション@JUNK、満員御礼!

昨日はいつものヴォーカルメンバーと懐かしい方が見えられて
4回目のyukaも大分落ち着いて仕切れました
初めからいらしてた方は5曲歌えたし、うん、良かった、良かった!!

昨日はインストの方も
ベース、ドラム、それにフルートが入って、マスターのギターが花を添えて下さり
大いに盛り上がりました~!!

いらしてくださった皆様、感謝!!

13726651_610425842471123_4355892855104852702_n.jpg

オープン前から電話が鳴り
「リスナーで予約だって!」と、リカさん
18時半オープンの最初から
JUNKのお客さまも呑みに食べにいらしてて
このセッションを気持ちよ~く盛り上げてくださいます

JUNKならではの、このセッション風景
ふふふ、さいこ~!!

ゆかの歌伴コーナーも・・・
このコーナーは何が起こってもOK!インストのみんなのチャレンジコーナーです。
昨日は、ちょっと難しいかな、と思ったらかなり難しかったみたいで、ごめんなさい。
まだ、さじ加減の分からないyukaですが・・・
でも失敗は沢山した方が覚えるからね~
果敢にチャレンジしましょう!

さて、次回のJUNKは今週金曜日
yuka & chiggy Special Quartetで出演です。
ラテンな感じ、ポップな感じ、ジャズもあり、11拍子のオリジナルも発表
う~ん、てんこ盛りになりそうです。
Don't Miss It!

野毛JUNK~yuka & chiggy Special quartet 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 7月29日(金)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.平川象士