旧・音気楽ブログ

今年も元気にyuka's音気楽セッション@野毛JUNK

ヴォーカルさん中心の
でも歌の好きな楽器の方
歌伴をやってみたい楽器の方も
沢山参加してくださるこのyukaの音気楽セッション

今年も常連のみんなに支えられてがんばりま~す!!
ジャンルもレベルもバラバラ
上手い下手は関係な~し!!
みんなそれぞれのレベルで
思い思いに好きなジャンルで
楽しくやっています

でもみんなが気持ちよく出来るための最低限のルールは
yukaの辛口(らしい?)の指導が入る事がありますが
そこはご容赦ください
(気になるとつい考える前に口に出てしまう性格・・・)

とにもかくにも
今年も皆で楽しくやって行こうと思います!
今年はこの音気楽セッションで
常連メンバーのリクエストで
少しづつゴスペルの曲も取り入れていこうという事になりました!!

なのでゴスペル歌いたい人
来てみてくださいね~!!!
今月はJoyfulとOh Happy DayとThis Littleあたりやろうと思ってます

この野毛JUNKというライブハウスは
とってもお料理が美味しいので
ぜひお腹を空かせて
ご飯も楽しみにいらしてください

yuka's音気楽セッション@JUNK.jpg

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 1月22日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)