旧・音気楽ブログ

今月こそyuka's音気楽セッション@JUNKできるかな

先月は雪で泣く泣く中止したyuka's音気楽セッション@JUNK
今年初の開催は来週月曜日の2月26日の予定です
今月はまだ曇り予報なので
できるかな?

1月のゴスペルパーティーの時にちょっとお知らせしたのを覚えててくれたメンバーが
先日のヴェルク祭りの写真と共に問い合わせて来てくれました
嬉しいね!
ゴスペルのメンバーたちも参加してくれたら
益々盛り上がりそうです

そのヴェルク祭りの写真はこちら
28233164_1435319769911152_2053097052_n.jpg
楽しかったね

さて今月の問題は捻挫したyukaのあんよ・・・(-_-メ)
今日整骨院にいったら
「多分捻挫だと思うけどレントゲンも撮った方が良いですよぉ」
なんて脅されて・・・
いやいや、大丈夫
今日も自転車乗って小学校まで授業参観に行ってこれましたから!

ホントにこのタイミングで良かったです
先週末から今週は音気楽工房でのお仕事ばかり
歩いて行かなくても待ってれば生徒さんたちがいらしてくださいますので・・・
ありがたや~~!
それにしても風邪が治ったと思ったら別の風邪引いて
また治ったと思ったらこのざまです
今日も生徒さんに呆れられ・・・すんません・・・

というわけで来週月曜日
しっかりあんよを治してお待ちしておりまする!
ジャズ歌いたい人
ポップス歌いたい人
歌謡曲歌いたい人
ラテン歌いたい人
はたまたミュージカルやクラシック歌いたい人
ゴスペル歌いたい人
楽器で参加したい人
みんな気楽にお越しくださいませ!!
楽しいよ~!

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 2月26日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)