旧・音気楽ブログ

遅れ馳せながら。。。yuka's音気楽セッション@JUNK

また月末月初と気が付いたら連ちゃんになってしまいました
まだ捻挫の後遺症でしょうか?
昨日エレピを2時間くらい弾いたら帰り足が重くなってて
今日のYOGAは諦めました・・・

さてもう二日前になってしまいましたが
先月雪で中止になってしまったyuka's音気楽セッション@JUNK
沢山来てくれました
みんなありがとう!!

もう二カ月分溜まったパワー全開で
みんな楽しそう!!
それぞれがそれぞれに
毎回参加して色んな事を感じて
その人なりに変化して成長しているのが
見ていて聴いていてとってもほのぼのします
最低マナーに違反すると「ゆかの鞭が飛ぶ?」らしいですが
基本は野放しのこの音気楽セッション
だって音楽は「自由な表現」ですからね~(#^.^#)

28468805_1252829771514163_8132623318927310431_n.jpg

初参加だったゴスペルチームの数人も常連メンバーのTさんに引っ張られて
楽しく歌えたみたいで良かったです
1月の新年会でインフォメーションしたのを覚えてて
みんなを引き連れて来てくれたHさん
可愛い差し入れまで!ありがとう!!

28555010_1443612015748594_1211555307_o.jpg

次回は3月26日です!
またみんなで盛り上がりましょう!!