旧・音気楽ブログ

10月セッション

さて、昨日は月に1度の音気楽セッションでした!

昨日はいつもと何だか様子が違うぞー?
工房に壁ができ、ピアノの位置が移動、セッションの場所も変わりました!

こんな感じで・・・
IMG_5505.JPG

ピアノが後ろを向く感じです。
かつて、最初の頃はこちら側のスペースでこんな感じでやっていました。(楽器の配置は少し違いますが。)
何だか懐かしい感じ。

そして昨日は横浜ジャズプロムナードの影響もあるのかないのか!?
工房祭も終わったし、少人数制セッションでした。
バンバン回ってくるわ、やりたいの演奏し放題!
いつも来てくれる外国人の常連さんが「英語の歌を歌おう!」と何故か結成されたのが、ギター3人バンド。
ギター2人のお客さん+平野先生もドラムをギターに持ち替えて(本当はトランペットの先生)笑
ビートルズやらマイケルジャクソンやらをみんなで大合唱。
途中なんかコントしてるみたいで、とっても面白かったです。笑

あとは家族連れのお客さんや初めてのお客さんも来てくださり、
アットホームなセッションとなりました。

来月はどんな感じになるのでしょう。
次回は11月4日です♪