旧・音気楽ブログ

4月!

早いもので4月もスタートしましたね!

4/1は羽田空港のイベント「もっと海外へ2018」というイベントに
夫婦で参加させてもらいました。

IMG_5777.JPG

色々な国の方が出演していたのですが、旦那がスペイン人なので、
スペインをテーマにしたパフォーマンスをしました!

私はピアノを弾き、旦那はそれに合わせてジャグリングするっていうコンビなんですけど、
まあ色々準備が大変でした。
夫婦で1つのことやるっていうのはなかなか大変で(笑)
親子間で、ピアノ教えるのが成り立たないのと同じで、
やっぱり近いもの同士で仕事するってのは大変ですな笑

会場は撮影禁止!ブログ・SNS一切禁止!だったので写真は撮れませんでしたが、
羽田空港内には舞台が2つあって、とっても綺麗なところでできて楽しかったです。

観光客に混じりながら、旅行行きたいなーと思いながら、とても楽しい1日でした。
皆さんは、海外行くとしたらどこに行きたいですかー?