旧・音気楽ブログ

8月セッションレポート

昨夜のセッションもたくさんのお客さんに来ていただきました!

その前ずっとレッスンだった私は、レッスン終わって扉を開けてビックリ!
開始18時前に、たっくさんのお客さん!ほぼ満席!?
受付やらドリンクやら全て社長頼りでした。

いつもは18時過ぎてから皆さん集まる感じなのに、昨日は皆さん早かった!
しかも「いや、今日はもう飲んで来たんだよ」とお酒が入って、出来上がってる方もチラホラ。笑
夏のパワーですな。ビールが美味しいもんね♪

IMG_5395.JPG

工房祭の練習兼ねていらした方も何人かいらっしゃったり、初めての方もいらしたり、常連さんもいらしたり、
ジャンルもジャズやファンクや色々でした!
そう!何故か昨日は「How Insensitive」が人気で、3回やりました!
夏になると皆さんこの曲がやりたくなるのでしょうか。

楽しい夏の夜でした⭐︎
IMG_5397.JPG