旧・音気楽ブログ

来週は六本木All Of Me Clubでライブです

大御所ドラマー「バイソン片山」さんと
ゆかちぎのコラボバンドが生まれました
名付けて「Big Papa with yuka & chiggy」

そして去年の年末も年末
12月30日に初ライブした!
しかも熊谷!なんでそんな遠くに???

Django.jpg
いやぁ、流石大御所です
ちゃんとファンの方々が待っていらっしゃるのですよ

左のお二人は飛び入りした
バイソンさんのお弟子さんたち

とっても丁寧にグルーブしていて
きっといい先生なんだろうなぁ・・・

その他にも沢山
「バイソンさんがいらっしゃるの待ってるのよ~」っていう
方々に囲まれて
楽しい初ライブとなりました

そして年が明けて

今年のBig Papaとの第一弾は


yuka & chiggy@All Of Me Club.jpg来週火曜日は六本木のAll Of Me Clubで19時半スタートです
普段バイソンさん、ご自身のオリジナル曲はあまりやらないそうでゆかちぎ、この機会に引っ張り出しては
あれこれいじくっています
年末ライブの帰りの車の中で
オリジナル曲の音源を聞かせて頂いたら
かの有名なジャズピアニスト「Cedar Walton」とやっているって~!
び、び、びっくり~~~~!
いやぁ、バイソンさんの曲も素敵ですけど、、、
Cedarがきっとサッと見て録音したであろう音源
素晴らしかった!あの読譜力!
バイソンさんが書いた音から、きっちり彼の気持ちを汲み取って、意味を持たせて演奏してるのですよ~
もう敬服の一言・・・

そして一気にテンション上がりまくり創作意欲に火が付いたyukaでした

そういう曲たちとyuka & chiggyのレパートリーを織り交ぜて
またyuka & chiggy Quartetとは違った選曲でお楽しみいただけます
ぜひぜひお越しくださいませ!!

六本木All Of Me Club
~Big Papa with yuka &chiggyライブ

♪HP http://allofmeclub.tokyo/
♪Date 1月17日(火)
♪Place 東京都港区赤坂 9-6-26 フォンテ六本木2F
♪Tel:03‐3403‐1947
♪Time 1st 19:30~ 2nd 21:10~ 3rd 22:40~
♪Member Ds.バイソン片山 Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.座小田諒一