旧・音気楽ブログ

本日銀座のピアノバー「Barbra」です

 
13340838_1098663800189761_981818552_o.jpg
今月最初の方に第2回目で伺ったお店です

「夜の銀座のバー」なんて
yukaに最も似合わないシチュエーションですが・・・(-_-メ)

やっぱ、きれ~な「ね~ちゃん」じゃないとね~~~!!!(ってか?うるさ~い!!)

でも前回は久々に伺ってみたら

お店の方が元アイドルのオーナーさん(歌上手いのです)と元ベーシストの店長さん

思いの外居心地が良く
ソロピアノも歌伴も、スタンダード曲も最近あんまりやってなかったから
ちょっと新鮮でした

前回は面白いヴォーカルの子に出会えたし
麻見オーナーの歌伴も出来たし
ついでに何と!お客さまがyukaの生徒になったし!(横浜の方だったのです)わぉ~!
横浜で弾いてると、時々ありますが、まさか銀座でそんな方に出会えるとはね!

今夜はどんな出会いがあるかなぁ

都内にお出かけの方、ぜひお寄りください