旧・音気楽ブログ

横須賀Gospel Choir Joyのイベント&中川喜博三重奏ライブレポ

沢山の方々、お越しいただきありがとうございました!

まずは昼間の横須賀ヴェルク祭
普段ヴェルクよこすかを利用している各グループが趣向を凝らして発表していました。

P1000056.jpg

そして、我がGospel Choir Joyも新しいメンバーが多い中、沢山曲を頭に詰め込んで頑張りました
他3チームからの頼もしい助っ人たちも
ワイワイガヤガヤ集い総勢20名超えてたかな??

P1000040.jpg


直前のリハーサル風景
ゆかはピアノを弾いてたため
CHIEKO先生撮影 





                     
P1000043.jpg
そして
本番は
遠くからわざわざいらしてくださった
お客さまにお願いして

Mさん、ありがとうございました!

直前に6階に出演していた
もう一つのゴスペルグループの方たちも
応援に来てくださって
踊って手拍子して歌って
盛り上げてくださいました

大勢で歌うのって、楽しいね~!皆さんお疲れ様でした。

で、終演直後、ゆかは野毛に移動して12670117_785036594960152_4554083029208845454_n.jpg


いつも元気な「くまもんyossi」
TシャツLサイズらしいけど
パッツンパッツンやん!!
このパッツンくまもんくんのトリオで
偶数月第2木曜恒例
JUNKライブでした

昨夜も彼の限界に挑戦の
チョー高速ラテンや
チョー高速4Beatや

時にはロックまで飛び出し!!

バラエティに富んだライブでした

一昨日レッスンした生徒さんから「明日行くからやってほしい」
と言われたリクエスト曲をレッスン後に耳コピーして
何とか間に合って昨日のプログラムに入れ込んで頂きました。

12743518_785036591626819_2321215871831259352_n.jpg
 初見でやってくれたマスター、メンバーに感謝!!

 楽しかった~!

 次回は4月14日(木)
  お見逃しなく!!