旧・音気楽ブログ

我が家のGW

見事に風邪を引きました・・・我が家の怪獣くん・・・P1020980.jpg

せっかく昨日と今日空けといたのに~!

結局yukaは昨日一日仕事してしまいました
お陰で色々片付きましたが・・・

そして怪獣くんは工房でパパと工作
放っておくと一日中ゲームかYou Tubeという今どきくんです

昨日から薬を飲んでなんとか復活した怪獣くん
外に連れ出さなければ・・・
というわけで

今日は
川崎大師に行って来ました
P1020983.JPG
いいお天気でしたね~!
ずっと持ち越していた車のご祈祷をして
本殿にお参りして
いつも立ち寄るソバ屋さんでご飯を食べて
いつも立ち寄る大師公園で走り回って
有意義な一日でした

そしていつも必ず一品買いたがる悠くんが今日ゲットしたものはこちら

IMGP2463.JPG
なんと大仏ガチャ

そんなもんがあるんですよ

なんでまた(-_-メ)

やっぱりうちの子

変わってます