旧・音気楽ブログ

年初めから大盛況のJUNKでした

流石です
常連さんに加え
久しぶりにお越しくださった方々
初めましての方々
お越しくださった皆々様ありがとうございました!
本当に沢山の方々にyuka & chiggyを聴いていただけて幸せ~!

15894431_980041245459685_6215383245717062419_n.jpg

昨日は熱帯ジャズ楽団でお馴染みドラマーの平川象士に
数々のベテランジャズミュージシャンから引っ張りだこの若手ベーシスト村谷ゆうすけ
この実力派の二人に
スタンダードジャズに加え
私たちの変態アレンジ曲や
変態オリジナル曲や
ラテンやポップスや
贅沢三昧させていただきました
楽しかった~!

お客さまも色んな反応があって・・・・

yuka & chiggyの一風変わった歌を気に入られる方がいらっしゃると思えば
楽器をやられてる方は変態アレンジや変拍子の曲にスゴイ興味を示されたり
chiggyのオリジナルChasing Mouseでは初のベースとの絡みにチャレンジ
瞬発力と遊び心がある村谷ゆうすけくんのベースと
元気いっぱいのchiggyのフルートとの掛け合いが絶妙で
ホントにネズミとネコみたいでした
またchiggyのありのままのリアクションで会場は爆笑の渦に・・・
相変わらず平川兄貴のドラムソロはチョーご機嫌
そしてゆかちぎのハチャメチャトークも炸裂

毎回メンバーが変わるごとに
どんどん面白くなっていくQuartetです
いらしてくださった皆様が帰りがけに
「楽しかった~!」と最高の笑顔を見せてくださるのが私たちにとって最高の幸せ♡

次回は3月3日ひなまつりです
メンバーはベース佐藤哲
ドラムは音気楽工房の講師でもある金井塚秀洋
お楽しみに~!