旧・音気楽ブログ

昨夜のJUNKレポ

ぐふふっ
あのベテランプレイヤー藤田明夫さん(亡きモヒカーノ師匠の親友)
と「中川喜博三重奏」の共演でした!!
気付いたら満席!!
「モヒカーノファミリー」のYossiとyukaが明夫さんと共演するってぇ?
といらしてくださった方もチラホラ
皆さま本当にありがとうございました~

22365324_1165423463588128_4589715849129707709_n.jpg

22449449_1183496915128229_950952113_o.jpgいや~昨日は何だかぽ~っとしちゃいました

毎回いらしてくださるお客さまYUMIさんの撮ってくださった写真⇒
何だか焦点あってないぞ~~~

ヨッシー曲はTrioでしみ込んでるので
フロント入るとピアノは色々変えなければならず頭ん中大混乱
しかも明夫さんの色っぽ~い音に「ぽーっ❤」となって
思わずライブを聴きに行っていた頃の感覚にタイムスリップ
「あ!今共演してんだった!!」
おいおい!yukaちゃんしっかり~
とモヒちゃんの声が聞こえてきそうな夜でした

22450673_1183496975128223_1312314095_o.jpg

モヒちゃんのお陰でこんな素敵な出会いが出来て幸せだな~
この勢いで12月14日のJUNKライブレコーディングに臨みたいと思います
「オーイェ!」