旧・音気楽ブログ

昨夜は今年最後のゆかちぎ@野毛JUNKでした

昨日も沢山の皆さまにお越しいただき
本当にありがとうございました

奇数月第一金曜日のyuka & chiggy Quartet@野毛JUNK
今年も一年あっという間に終わってしまいました
お蔭様で毎回大入満員!!ありがとうございました~~~!

23244205_1625892414114584_9149260125239281116_n.jpg23132070_1178008032329671_881293287288880613_n.jpg おいおい!

 だからって
「大入り」って書いた
ギャラ封筒を見せびらかすか~
さすがchiggy!???

何はともあれ
昨日は私にとっては感慨深いライブでした

YY Quartet時代に一緒にCDも作った
ベースの仲石裕介くんと
出会ったその日からLOVEな平川象士兄さんとの組み合わせ

この二人には
音楽的に相当な刺激を受けているyukaです
彼らに出会って生まれた曲があり
彼らに出会った事で私の音楽に変化があり

全くタイプの違う二人が
初共演した昨日
とっても面白い化学反応が起こりました
実力あるミュージシャン同士
ジャンルは関係ないんだなぁって
つくづく思った夜でした

そんな彼らと
いつもの如く
”好き放題”遊ばせていただきました!
あ~幸せ♡

来年も変わらず奇数月第一金曜日にライブやります
次回は1月5日(金)
エレキベース佐藤哲
ドラム中川喜博です
ぜひぜひお越しくださいませ!!