旧・音気楽ブログ

昨日のJUNKお越しくださった皆様ありがとうございました!

野毛JUNKは私にとって素敵な出会いが沢山ある
とっても大切な場所

昨夜もあんな嫌なお天気にも関わらず
「yukaちゃん弾いてるから来たよ」って感じで
常連の皆様が次々に現れたり
「こないだ素敵だったからまた来ちゃいました」って
最近お会いした方がまたいらしてくださったり

昨夜は
Maiちゃんとの共通のお友達が地方からはるばるいらしてくださったり
突然Maiちゃんの同級生が出没したり

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

銀座の、と、あるお店で知り合ったおもちゃ箱をひっくり返したみたいな
楽しいヴォーカリストMaiちゃんと
昨日は2回目の共演で、JUNK初ライブでした

素敵なアレンジで楽しい歌を歌うMaiちゃんですが・・・
天然トッ散らかりMCに爆笑!!
色んな意味でびっくり箱!?

14087184_963741957085837_2036330543_o.jpg

リハーサルからマスターのギターに感激したMaiちゃん
ほぼマスター全ノリ
いつも快く弾いてくださる兼永陽一郎マスターに感謝!!

14037885_963741967085836_1716133522_o.jpg

そして、今日は昨日のライブについての
嬉しい感想のメッセージが何通も届いて感激♡

この大好きなJUNKで
来週は2本

まずはヴォーカルの方のためのyukaの音気楽セッション
ホストは私一人
でも、いつも歌伴やりたいベースやドラムのお客さまがいらして
結局トリオでの演奏で歌っていただいてます
ジャンルもレベルも関係なく
皆が気楽に音楽を楽しむ空間です
オキラクにいらしてくださいませ~

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 8月22日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみ1ドリンク付き2000円(リスナーや参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ~)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)

そして水曜日はJUNK始まってからずっと出演している
ヴォーカリストのメイちゃんと久々の共演
この日はメイちゃんのバースデーライブ
盛り上がる事間違いなし
いらっしゃる方はご予約くださいね

野毛JUNK~清水万代ヴォーカルライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 8月24日(水)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Vo.清水万代 Pf.幡野友香 Bs.小澤基良 Ds.長谷川純平