旧・音気楽ブログ

中川喜博三重奏@KNOB

お越しいただきました皆様ありがとうございました
偶数月の第2木曜日に野毛JUNKで恒例のこの三重奏
昨夜は場所を移しての初ライブでした

15032554_949409671870289_103412425_n.jpg
場所も六本木だから
いつもとお客さんが全然違う顔ぶれ

yukaは何度かヨッシーの企画する
都内の四重奏だか五重奏だかに
出演した事が何度かあったけど
最近なかったので
ホントに久しぶり

それなのに
yukaが出るからって
お土産持って駆けつけてくださった方がいらして
かなり感激!



15046190_949409955203594_667300947_n.jpg

しかも!
今回の箱は
ヨッシーと私の亡き師匠モヒカーノ関の親友であり
ベテランサックス奏者の
藤田明夫さんのお店
とっておきの曲を吹いてもらって
めっちゃ楽しかった~!!
もちろん師匠モヒカーノ関のオリジナルも
吹いてもらいましたよ~!
モヒちゃんのライブに行って客席で「あきお~!」って
騒いでたの(特に連れの誰かさんがね)を
思い出しながら・・・
その人が私の横で吹いてるんだもんね!
人生って面白い!

そして、いつもこのライブの写真を撮ってくださるYUMIさんとパチリ
15050357_949410371870219_1640701879_n.jpg
でこちらが演奏メンバー

15086305_949410461870210_1441856746_n.jpg

















さてと
次回のこの三重奏ライブは
とうとうライブレコーディングです
ひゃ~!
頑張りま~す!
皆さん応援にいらしてくださいませ~!!

偶数月第2木曜日恒例の中川喜博三重奏ライブ
攻撃的ラテンジャズライブ
今回はギター吉野悟を加え四重奏で
しかもライブレコーディングします!!!
みんな応援にいらしてくださいませ~!!
野毛JUNK~中川喜博三重奏+Oneライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 12月8日(木)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Ds.中川喜博 Pf.幡野友香 Bs.鈴木健市 Gt.吉野悟