旧・音気楽ブログ

音のおしゃべり

昨日は久々に三井ガーデンホテル銀座プレミアのバーCocktail Karinで弾き語りのお仕事
現場に到着して入口にある今日の出演者の名前を見ると
ん?二人???
よくよく見たら「金井塚秀洋」
ぷっ!さっき教室の事でメールやり取りしてた我が音気楽工房のドラムの先生じゃないっすか!
嬉しいサプライズで始まり
音楽のおしゃべりも弾み
休憩時間のおしゃべりも弾み
兄ちゃんと演った4ステージはあっという間
yukaの癒しの時間でした
やっぱり音楽は一人よりも誰かと絡む方が楽しいね

金曜の夜の銀座は人が入れ代わり立ち代わり
最終ステージの前はいる場所が無くなり
非難したロビーからはこんな素敵な風景
写真だと上手く撮れないけど・・・

52987161_253822588863586_1562086657891500032_n.jpg
この空間もとっても癒されます