旧・音気楽ブログ

猫バスが走り回ってます

今朝洗濯物を干してたら
遠くから「ひゅ~」って声がして
一気に坂をくだって
我が家のベランダに「びゅい~ん」って降りてきました

一気に冷たい空気を運んできそうですね

一昨日の船はこんなんなりました!!

P1000065.jpg 

その名も

「BARUSA3」

バルサっていう木を使って

三角の形が沢山あるからなんだって。


カッコいいじゃん!!


これをお風呂に浮かべたいらしく

パパが底に
鍵盤用の鉛を埋め込み
バランスを調整していました

果たして浮くのだろうか・・・・研究はまだ続く・・・・


またまた寒さが戻りそうな明日は四谷三丁目Voiceでレアな組み合わせのDUOです
ヴォーカリスト中村早智さんと
あったか~い歌を歌う方です
ぜひ心も体もあったまりにいらしてくださいませ~!

四谷三丁目Voice~ピアノバー
♪Date 2月16日(火)
♪HP http://www.jazz-bar-voice.com/index.htm
♪Place 東京都新宿区四谷3-3
♪Tel:03-3355-3455
♪Time 20:00~22:30 3ステージ
♪Member Vo.中村早智 Pf.幡野友香