旧・音気楽ブログ

国家資格・親一級、二級、三級

世の中、いろいろな国家資格がありますが、いま一番必要なのは「親」の資格!昔は昔でとんでもない親がたくさんいました。だから昔はよかった・・・何て事は申しません。
昔は「間違った」親がたくさんいたんです。最近の親は、「幼い・・・幼稚・無知」なんです。未熟、未発達、未開発!基本、人として成り立っていない。「おっぱいやちんこ」だけが異常発達して、まさに性欲が基本!続いて食欲、遊びたい欲。もうすべて「欲」の塊。人間にはいろんな欲がある。そんなことを否定する気はない。ハイ!他人より欲深な私です―。
問題は、その欲の種類と、解消・達成の仕方!今の人達の欲は「我欲」なんです。結課、自分が満足すればいいんですねー。何かを犠牲にして達成されるのが「我欲」。その犠牲が、幼い命だとするとあまりにも悲しい。悲しいなんてのんきなこと言ってらんねー!毎日毎日、報道される幼い子供の「死」・・・父親のみならず母親の異常行動!動物以下(他の動物に申し訳ない)というか、以前と言った方がいいのでしょうか?適切な環境にないヤツラに限って子だくさん!子作り大好き!というか、「生の方が気持ちいいからよー」と我欲を満たすことを最優先して避妊もしない。後は「しらねー」・・・だと。

こんなんが「親」ですか?親にな資格ありますか?成人式なんて形式ばったことなんかいらねーからよー、18歳になったら国家試験受けさせるのよ!「親」の試験だよ。それに合格しねえ奴は、結婚もできねえんだよ!もちろん子どもを持つことなんか絶対許されない。不合格者は「懲役」だよ。農業・漁業・林業のいずれかに従事しながら勉強するんだ・・親になるための勉強だよ。子どもの塾なんかいらねえんだよ。いま必要なのは大人の塾・親の塾なんだ。三級は先ず「責任感の備わった人」としての資格、二級になって初めて「結婚」ができる。一級になると「子供」をもつことができる・・・・・ってな!三年とか五年で更新。その際にも試験がある。・・・なーんてなことにしたら、お前らみんな不合格!(ま、私が一番不合格ですよ!)
「大人になる」ってことは「悪い人になる」って事だよねって、小学一年生のぼうずがいってた・・・情けない!反省!