旧・音気楽ブログ

昨日の野毛も熱かった~

昨夜の野毛JUNK、沢山のお客さまに囲まれて幸せな夜でした!

昨日のメンツはこちら

12795428_998481336855698_5524490710733648576_n.jpg
左からベース池田聡、yuka、chiggy、ドラム平川象士

12814106_595740147240162_5629251813140025925_n.jpg
う~ん、みんなさいこ~!GoodミュージシャンにGoodリスナーにGoodライブハウス!
ラテンやロックなイメージの平川兄貴にウッドベースの池田聡くんを掛けてみたら、なんか新たな音が色々飛び出してくるの!
面白すぎ~!益々惚れてしまうのであります。
ジャズはやっぱり掛け算です。
色んな経験を積んだミュージシャンがその場で音を合わせると、4人で4倍じゃなくて16倍くらい面白いことができちゃう。

そして、次回は5月6日子供の日の次の日。
今度はどんな掛け算になるかな~。楽しみです。ぜひぜひお越しくださいね~!!