旧・音気楽ブログ

3月セッション

さーて!昨日は月に一度の音気楽セッションでしたnotes
歌ありインストあり、そしてサックスのお客さんの友香先生レッスンへの入門あり!

セッションってどうやって参加するの??テンポ出しは?終わり方って〜??wobbly
と思っていらっしゃるそこのあなたeye
音気楽工房のアンサンブル科では、セッションの流れや方法、アンサンブルの仕方、などなど
色々なノウハウを学ぶ事ができます!
我らが友香先生がビシバシと!笑 愛情込めて教えてくれますから、上手くなること間違いなしgoodgood

気になったそこのあなたeye
ぜひ音気楽工房のホームページ「24h体験レッスン予約」へゴーgood

音気楽工房では、音楽の悩みは何でもウェルカム!(人生の悩みも、たまに社長が聞いてくれますよ!笑)
経験豊富な講師陣と社長がお待ちしておりますconfident
ぜひ音気楽工房に遊びにいらして下さいflair

IMG_2455.JPG

昨日のセッションの様子。