旧・音気楽ブログ

昨夜の野毛はすごい人、人、人

今日は生憎のお天気ですね。昨日お花見行った人は大正解!!
昨日の野毛も、お花見のお客さんで街に人が溢れていました。
そして、野毛JUNKでは・・・
車で来るメンバーは、初っ端から渋滞と駐車場探しに必死でオンタイムに来られず・・・

きゅ~っと詰めたリハーサルの後の本番はこんな!

12931047_813661012097710_6693809556736023937_n.jpg

益々パワーアップのともかちゃんライブ、大入り満員で盛り上がりました!

一方音気楽工房ではセッションをやっていましたが、
こちらも、写真はありませんが、新しい顔ぶれが増えて、大いに盛り上がっていたようです。

どちらもお越しくださった皆様ありがとうございました。

私の次回のJUNKは4月6日yuka & chiggy & You(これはマスターの事ね)
マスターとガチで共演します。お楽しみに~!

そして、音気楽セッションは5月7日です。