旧・音気楽ブログ

花見日和の昨日は

残念ながら花見は出来ず、、、
でも、楽しい夜になりました~!
野毛JUNKで「ゆかちぎ&マスター」の初ガチライブ!!

12916924_1022628781107620_8230733519945774603_o.jpg

温かいお客さまに囲まれて、笑顔いっぱいの「ほのぼのライブ」となりました。
チョー多忙な中駆けつけてくださった皆々様、本当にありがとうございました。
マスターも私の思いつきの無理難題に
(ちょー忙しいのに!)全力で挑戦してくださいました。
感謝でっす!!
その甲斐あって
ご常連の方々が口々に
「マスターいつもと違いますね~!ガットギターもカッコいい!」
と。。。
ふふふ、、、私のもくろみ大成功!!いつもと違うマスターに仕上がりました!

そして、ゆかちぎはいつものように、るんるんに
吹きまくり
弾きまくり
いつもより歌いまくり
春の曲満載でお届けしました

次回のゆかちぎはカルテットで5月6日(金)に出演です。

そして、明日もまたJUNK
今度はサックスプレイヤー斎藤ハルさんとジャズやります。多分・・・何が出てくるかは、彼の気分次第なので定かではありませんが・・・

野毛JUNK~Hal斎藤JunkSpecialライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 4月8日(金)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Ts.Hal斎藤 Pf.幡野友香 Bs.村谷ゆうすけ Ds.国場幸孝