旧・音気楽ブログ

良くも悪くも努力次第

ちょっと公私ともにハードな今日この頃。
さすがに、寝不足と疲れがたたって、今日は頭痛が止まりませんが、今夜頑張ればちょっと休めるぞ~~、はぁ・・・

昨日、野毛JUNKでの「花見の宴」という宴会セッションがありました。
お客さまバンドやスタッフバンドが出演。
それをサポートさせていただきました。
共演は、脳出血から見事復活した吉岡大典と中川喜博
大ちゃんの以前と変わらず弾く彼の姿に感動・・・
遊びに来てたミュージシャンも、
「俺には絶対できない」
すごいです。前にも増して指が動くこと動くこと!!
とても一回脳が壊れた人とは思えません。
相当な努力をしたんだなぁって、
ホントため息しか出なかった。

今日のレッスンは、
「そんな努力してる人がいるんだから、
みんな、ちょっと出来ないくらいで何落ち込んでんの~!!
さぁ、頑張ろうね~!」と、、、
半分自分にも言い聞かせつつ・・・

今夜は四谷三丁目Voiceです。
珍しくベースのヨッシーと!まったりやります。

四谷三丁目Voice~ピアノバー
♪Date 4月11日(火)
♪HP http://www.jazz-bar-voice.com/index.htm
♪Place 東京都新宿区四谷3-3
♪Tel:03-3355-3455
♪Time 20:00~22:30 3ステージ
♪Member Pf.Vo.幡野友香 Bs.吉村由紀夫


二日休んだその後は
こゆ~い!このライブ入ってます。
こちらもぜひ!!

野毛JUNK~中川喜博三重奏ライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 4月14日(木)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Ds.中川喜博 Pf.幡野友香 Bs.鈴木健市